ようこそ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



自己・ブログ紹介

イマージュ

Author:イマージュ
日光で生活を始めたイマージュです。
日光の美しさ、毎日、時間毎に変わる
空がとても美しく、ここに住む良さを
実感しています
またシャビーな物を作る事に
はまっています。
リンク&アドバイス
大歓迎です。
よろしくお願いします。



カテゴリー



最近の記事



素敵なお友達リンク

育児・懸賞に頑張るお料理上手な

「あこママの懸賞日記」

着々と当選!懸賞にはまったママ

「はじめての懸賞日記」

懸賞&モニター大好き!

「よちこ*のへそくり」



最近のトラックバック



プープーです

ほっとかれると、寝ちゃうので かまってあげましょう。



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日光の優しいまいにち
日光で生活を始めた主婦のブログです。日光の日常の出来事や空の写真、シャビーシックな小物やDIY、良い言葉や本などの事を紹介します。


カルピス漬けです。
カルピスウォーターが秋のキャンペーンを行っています。イエーイ!

「wii+wii fit」がどうしても欲しいんです。

応募ID14個で1口応募なので、

カルピスウォーターばっかり飲んでます。
keupiau.jpg
残骸・・・。


でも、あれ??ダイエットの為に欲しいwii fitだったはず。

本末転倒だ~jumee☆whyR




きちんと成果につながって欲しいものです。
もうすぐ月末がやってきます。
沢山応募したいけど、なかなか思うようにできず・・・。

出したもの成果につながって下さいっ当

最近の応募post
キリン選ぼうニッポンのうまい×7口
蟹・山形牛

丸美屋
おむすびさんケトル

雑誌
たらば蟹

エバラ
1万円食材

クレハ
めんたいこ

テレ東番組
マグカップ

加ト吉
ヘルシオ

イオン・ダイエー
ヘルシオ

ボス×いなげや
ブルゾン

クノール×東急ストア
スープカップ

ニッポンハム×いなげや
いなげや5000円券

桃屋
コシヒカリ5キロ

カドヤ
5000円

おやつカンパニー
DS


当たりますように







なんだかなぁ・・・。
以前に
「ボートピア名古屋」のマスコットキャラクター
の公募があったので

考えて送ったのを思い出し、
どうなったかHPを覗いてみました。エリー

そのキャラのプロフィールは
●将来競艇選手になることを夢見る16歳の少年
●父親・母親ともに元競艇選手。
●小さい頃、先に引退していた母親と一緒に父親を応援するために競艇場に行きそのカッコ良さに   「絶対選手になる」と誓う。
●視力が抜群、
●すこぶる元気。体育の授業と給食の時間が好き。幼なじみのガールフレンドがいる。
●口ぐせは、「ボクにまかせて」

との事。実物見たい方はこちらへ→http://www.bp-nagoya.com/event/080827/index.html

決定したようで名前が載っていたのですが

ボートピア名古屋なので

「BP名古屋君」なんですって!!

じ、自分が選ばれなかったのが悔しい訳じゃないんですよ??、螯rヲW、J、O

でもでも、びーぴー名古屋君って・・・。そのまますぎませんか???、螯rヲW、J、O羆

プロフィールとかあまり関係ない気が・・・。


ほんっと悔しい訳じゃ・・・


ちなみに私の考えた名前は
「岬 びゅん太」君です(苦笑)

私だけは彼をびゅん太と呼び続けることでしょう。

ご利益期待します
佐賀に住んでいる知り合いの方から、

「宝当神社」の宝当袋を送って頂きました。
houtou.jpg

TVで時々特集されるので気になってはいたのですが、
この袋に入れておいたら、宝くじの1等が当たった、ロト6で1等が当たったなどの
幸運な人がくさんいるそうドキドキっ

ご利益があるかどうかは、今後の私の当選具合で判断してくださ~い絵文字名を入力してください


これからは応募前の葉書を入れる事になりそうです




最近の応募post
雪国もやし×5
Wii +Wiifit

ハイチオールC
w賞狙い3000円商品券

地元紙2冊
DS・あんぱんまん積み木セット

サッポロ一番
TV

maxell
TV

丸大食品
牛肉

コンバット
現金

京王ストア×明治乳業
3000円

京王ストア×ヤマザキナビスコ
オリジナル防災缶



月末締めのクローズドが多い中、金欠モコイさんで今月は追い込み
できず、オープンが多めです。万が一を期待して・・・。
当たりますように









寝ないベビー=寝れない母
もう慣れたはずなんですが、やっぱり
娘が寝てくれないとイライラ腟究してしまいます。

なのでパソコンに逃げてますが、

現在2:00過ぎ、私がこれを打ってる後ろで
キャッキャ言って
お腹で飛び跳ねたり絵文字名を入力してください

両手を激しく床にバンバンしちゃっています。ぁぁぁ・・・;

ひっ響くよ~~

昼は子育てセンターに行って散々遊んだはずなのに、
なぜ疲れないのでしょうか??、螯rヲW、J、O

「なぜなぜどうしてガオガオブー??」
リラフラップに聞きたいです。

いつ寝るんだろう・・・。絵文字名を入力してください


今日の応募post
ヨーカドーアイス祭り
商品券5000円

いなげや×トロピカーナ
コールマングッズ

地元紙2冊
温泉旅行・しょうゆセット

サッポロ一番
テレビ


当たりますようにアップロードファイル

