ようこそ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



自己・ブログ紹介

イマージュ

Author:イマージュ
日光で生活を始めたイマージュです。
日光の美しさ、毎日、時間毎に変わる
空がとても美しく、ここに住む良さを
実感しています
またシャビーな物を作る事に
はまっています。
リンク&アドバイス
大歓迎です。
よろしくお願いします。



カテゴリー



最近の記事



素敵なお友達リンク

育児・懸賞に頑張るお料理上手な

「あこママの懸賞日記」

着々と当選!懸賞にはまったママ

「はじめての懸賞日記」

懸賞&モニター大好き!

「よちこ*のへそくり」



最近のトラックバック



プープーです

ほっとかれると、寝ちゃうので かまってあげましょう。



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日光の優しいまいにち
日光で生活を始めた主婦のブログです。日光の日常の出来事や空の写真、シャビーシックな小物やDIY、良い言葉や本などの事を紹介します。


私のヨガの真似かしらん。
最近、こんな格好をよくしている彼女・・・。

私のヨガの真似をしてるのかな?


絵本見にくいでしょーに。
ma-4.jpg

無言、汗

天気いいな~~~
だんだんと春が近づいてきてますなっ太陽

娘つれて河原ではっちゃけて来ようかなkao04


話は変わるが、
我が家の開運グッズ。風水で金運によい、西に向けておいています。
ぐっちゃぐちゃだったが、さっき掃除しました。
待ってる物があるのでお願いします汗とか

goriyaku.jpg

半身浴のお供
ba-mu.jpg

ダイエットの味方
半身浴だけでなく、
少し運動になりそうな前にはなるべく飲むようにしています。

脂肪の燃焼を助けますよ~。
滝の様な汗がでます。

近くの安いスーパーで100円で売っていたので
大量購入。今日も買いに行こうか・・・。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ヨガ
honn.jpg
今日のヨガは

aro-.jpg
シューティングアローのポーズ

fukkinn.jpg
などでした。



腹筋を使ってきつかった。

ちなみに私の使っている本はブックオフで買ったこちらの
すっきりやせるヨガというものです。
honn.jpg


一日10分程度の少しのヨガで、
月曜日~日曜日までにやるポーズが決まっている。
子供が寝た後にちょっとやるには丁度いい。
効果が現れると良いんですが・・。

あとヨガをやる前には、歯を磨くといいらしいよ。

美腰ダイエット
今日はTVでshinoさんの美腰ダイエットの特集がありました。

産後体重の激増の私。腟究

現在ダイエット進行中ですが、美腰ダイエットもとりいれてみようかと思っています。

ブログでも新たにダイエット記事を書こうかなと。

プレッシャーかけるために公表しちゃいますが、
お恥ずかしながら

現在164cm・64.6kgです。妊娠中15kgも増えて大変なことに・・・。泣


腰を回しまくるぞ~~。

良い結果報告ができますように。




